SSブログ

エアウィーヴ ライト

エアウィーヴ ライトとは

エアウィーヴには、厚みが3cmと5cmの2種類があります。
エアウィーヴ ライトは厚みが3cmのタイプで、重さが5kgと軽いのが特徴です。
ライトではない5cmの方は、7kgの重さです。

オリンピック選手が、海外遠征でエアウィーヴを持ち運んでいるのがテレビに映って話題になりました。

私が試したのはエアウィーブの方ですが、マットレス1枚なのに上質のベッドで寝ているような寝心地にびっくりしました。

この感触はぜひ実物で試してみてほしいです。
エアウィーブ以外でも、高反発マットレスなら、ある程度の感触は分かると思います。

で、エアウィーブ ライトですが、今お使いのマットレスの上に敷いたり、堅すぎのベッドの上に敷いたりするのなら、厚さ3cmのライトでも良さは十分に味わえます。

お値段がお手ごろですし、5㎏と軽いので(2リットル入りペットボトル2本半分)女性でも楽に片づけられるのがメリットです。

airweave(エアウィーヴ) 快眠を実現する高い反発マットレス
パッド厚さ3cm エアウィーヴライト シングル



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エアウィーヴ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。